ネトゲ

FF14

・FF11から引き継ぎ有り!!
ただし、友情だけですよ^^
まぁ、別世界なんで当たり前だけどね。
・全世界同時発売
全世界って言っても主要言語だけね
アジアの予定はなし。癌でしかないから入ってこなくていいけどw
あとスペインも要望が多くない限りない って言ってた。関係ないけどw
・国際鯖
同時発売で国籍関係なしに鯖に閉じ込められるみたい。
ボイチャは知らないけど、個人的に無しの方向でw
とりあえず♀キャラ作って外人にチヤホヤされたい。

FF11

FF14の質問でFF11はどうなるの?的な事を言われてた
まだアップデートは有る予定なのでみすてませんよ^^的な事言ってた。

こっちも詳しい情報はその辺のサイトで確認してね。

確認してね^^