E3

ライブを朝まで見ていた

スクエニさんはFF14Q&A
コナミさんはメタルギアラッシュとキャッスルヴァニアDDRとカラオケ
そこまで見てた。

バンダイナムコがちょっと紹介されてたんで注目。

鉄拳6
なんかキャラ使って見下ろし型3Dアクション的な事をしていくゲームが追加されてるっぽい。
「協力プレイでアイテムが集まりやすくなります。」みたいなことも言ってた。
どうやらそのゲームで服とかを集めれるようだがDLCはどうなるんだろう?
気になるところもいっぱいあるけどとりあえず言える事はハイデフ対応モニタ買ってね!ってことかなw
ソウルキャリバー5?
5だったはず?よく覚えてねぇけど。
PSPとか何とか言ってた気がする。海外のゲーム(なのか?)からゲストキャラ参戦。
他はグダグダ聞き流してたからよく覚えていない。

どっかのメーカーがバットマンの紹介やってた。

敵役で出てたツインテヤンデレっぽかったのでちょっと買おうかな?と思ってしまった。
まぁ無いな・・・・・ゲームはちょっとやってみたいと思った。

カプコン

・Wiiバイオ
あれは2?なんかガンシューやってたけど視点ゆらゆらしまくりで慣れてない人は絶対に酔う。
ゾンビ出てきてパニックしてるのを表現しようとしてるのかもしれないけど絶対に酔う。つかやりすぎ。
女型ゾンビだけ残してハムハムされるとかどうですか?新境地だね!
ロスプラ2
なんかでっかいサンショウウオっぽいのと闘ってたけど?
とりあえず前情報通り雪は無い。
正直何が違うの?モンハンなの?遠距離武器モンハン?
面白さが理解できない俺は異端なのか?

まぁ詳しい情報とかは

情報サイトまわってね^^
超適当に書いてるだけだからさ。