ネトゲ

十二之天

まずはじめに一言言わせてもらいます。
「エアーダッチ!!」

※服を脱がせてるのは完全に俺の趣味です。
まぁ、このゲームをやってみる気になった理由は脱がせれる敵(♀だとおもわれる)が居ると言う情報を手に入れたからであります。
しかしながら、Lv20あたりまでやってみたのですが、なかなか会えないのでとりあえず放置することにw



Lv20まで、何の知識も無い状態でかかった時間は役5時間 そこまでマゾさは感じませんでしたね。
なんか、スキルでピョンピョンできたけど、面白さを感じられない、いつもの量産型ゲームという感じでした。


とりあえず何枚かあったSSのせときます。



そういや、敵Mobの首とか吹っ飛んでてそれだけは楽しかったですw



シャイヤ

18歳以上推奨らしい、シャイヤに潜入してきました。
まずはじめにどの辺までプレイしたかと言うとLv10まで上げました。
とりあえず、どの辺が18歳以上推奨なのか、自分なりに探してみたSSを何枚かご覧ください。



ちなみに、これ、全部敵Mobです。
なんか最後のMobなんて乳首ピアスらしきものまでしてますwエロいです。おっきしてしまいそうです。
つぎに、何となく撮ったNPCのSSをご覧ください。



うふーん
くぁwせdrftgyふじこlp;
ってほどでもないけど最後のうふーんは意味がわからん!けしからん!


ゲーム自体の出来を判断できるようなLvまでやってないのですが、エロ要素を楽しんでみたい人は少しやってみると良いかもw
中に人が居ないように感じたのですが(5時間ほどプレイしてPCを見た記憶が無いw)あれはLvのせいだったのだろうか・・・・