ネトゲ

SEKIHEKI

http://sekiheki.jp/
GMブログの質問に答えるとCΒT参加権がもらえるキャンペーン
http://www.4gamer.net/games/048/G004821/20090227078/




30問あるらしいから簡単に書こうか・・・w


1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
ろぜっくす
2.ゲーマー歴は何年?
10年ぐらいじゃね?
3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
あるよ
4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
ラグナロクオンライン(惰性でやってしまった)
5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
18時間ぐらい?数えたことねぇやw
6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
右2.0左1.8だったはず
7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
あるね
8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
ねぇよ
9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
ネトゲは座椅子でFA
10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
マウスは無い。コントローラーならある
11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
雷こわいです^q^
12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
ひっそりソロ派、効率パーティー派 ワイワイってなに?おいしいの?
13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
無い、力尽きて布団へダイブ
14.一番好きなゲームのジャンルは?
音ゲー
15.FPSゲームはやった事がある?
ある、HALOとかカジュアルでよかった
16.プレイヤースキルに自信ある?
無さ過ぎて泣きたい
17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
無双が一番じゃない?
18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
あるよ
19.オフ会に参加したことは?
ネトゲのオフ会とかは無いな
20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
大規模ってどのくらいだろう?一応あるんじゃない?
21.前衛と後衛、どッちが好き?
前衛だろjk
22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
ないからお勧めキボン
23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
わからんから諸葛亮
24.赤と言ったらなによ?
フェラーリ
25.好きな武器を教えなさい。
キタールとか双剣とか両手に持つタイプ
26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
わかんないから良いのお願い
27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
そのまま就職w
28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
GM同士で対戦した動画とか見たいね
29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
神運営と呼ばれるようにがんばってね
30.はい、お疲れさま〜。最後に言いたいこといっちゃって!
食パンに、しょうゆ混ぜた納豆載せて、マヨネーズとからしかけて食うとうまいぜ、時間無い時とかオススメ