ネトゲ

ゲットアンプド2

今日もやってました。
昨日までスパイでやってたのですが、熟練とやらがMAXになったので格闘家になりました。
やってて「すごくアイテムゲーじゃないか」とよく思いますが、まだ初心者ばかりだからなのでしょうかね?
とりあえず、スライディング自重しろwwwww
俺一人が必死に処理してたところで他の人がボコボコやられてってスライディング厨が余裕の上位とかマジ意味わかんねぇです。
お前も使えよって言う意見は却下、どう見てもゲーム性が下がる。


一緒に検証できる人とか居たら良いのになぁ・・・一人じゃ調べたいことも調べられん・・・
6日から正式スタートなので課金でどんな風にバランスが崩れるのかが楽しみだったり。

THE REGEND OF LUNA

http://www.hangame.co.jp/
ハンゲームで稼動予定のルナオンラインのプレオープンサービスが11/20〜25まで行われる予定らしい
参加者は応募されたアカウントから抽選で選ばれるそうで、当選発表は、ハンゲ垢内のミニメールで送信されるらしいです。


なにこのキモ☆カワなグラフィックは?     いやキモイな・・・・


萌えグラ狙った量産クリックゲーですね?正直全然期待してないので、どう寂れていくかだけが気になります。
え?流行る?そんな、まさかw



あぁ、そういえば、パンツ見えるらしいよパンツ。
いや3Dでスカートあるなら当たり前か・・・w