ネトゲ

BASTARD!!ONLINE

http://www.bastard-online.jp/
原作が漫画であるらしいですね。知らないですが・・・
発表から結構経ってまた動きがあったようです。
トレーラー見るといろんな意味で気持ちよくなれそうですw

グラフィックが良くも悪くもテクモっぽいですね。

ゲットアンプド2

昨日に引き続きプレイしてみました。
一応コンボとかもあるらしく突き詰めるとなかなか面白そうなゲームでもあるように思えますが、
回線状況に左右されやすそうな感じもしたので今はなんとも・・・
逆に突き詰めるとつまらなくなりそうな要素もあるので、もうしばらく流れを見ようかと思います。



オプションでオートガードとマニュアルガードを選択できるのですが、できればオートガード廃止は廃止してもらいたいところです。
ボタン連打してたら勝っちゃったwとか糞ゲーに成りかねないのでどうにかしてほしいもんです。



まぁ、俺は逃げ回って隙を見て攻撃してるので、あんまりそういう場面に会いませんが、残り人数が減るとどうしてもそんな感じがします。