ネトゲ^^

紡がれた運命-Chain of Destiny-

本日より、テスター募集。
■募集要項
 募集人数
  先行体験テスター 5000名(メディア枠除く)
  ご意見番頭さん (先行体験テスターの内1000名)

ご意見番頭さん、っていうシステムを取り入れるらしいです。
製作は韓国ですが、日本で先行稼動させるので日本のユーザーの声をどんどん取り入れたいとのこと(運営が言ってた。)
確かに先行でテスターになれれば意見も通りやすそうではあるので、ゲームの育ってい過程を見たい人はやってみるといいと思う。
ただし、育っていくか寂れていくかは運営しだいなのでなんとも・・・・

ai sp@ce

開放されてたので潜入してきた。


正直、コンテンツ不足です。
まぁ、中で友達(笑)を作ればいいのでしょうけど、会話が・・・僕には着いていけませんでした。
なんか、ドラマとか作れるみたいなんで、暇なときにでもいじってみようかと思います^^