気になるネトゲ

紡がれた運命-Chain of Destiny-

http://www.c-o-d-e.jp/
明日からテスター募集開始
これは、あんまり期待してないけどさ
テスターって言葉には惹かれるよねww

METAL RAGE(メタルレイジ)

ロボットですよTPSですよ!ロマンですよ!!
http://www.redbanana.jp/etc/metalrage/
PCのオンラインゲーでこれだけのものならちょっとだけ期待できますね^^
なんか見たことあるような気がするのは気のせいです。多分・・・・

アルカディア・サーガ

http://arcadiasaga.com/
情報はまだ全然出ていないのですがとりあえず国産ということで・・・・
パンドラサーガの再来かwwww過去の過ちは繰り返さないでほしい。
ゴンゾさん今度こそ期待させてください^^

Blade&Soul

http://bns.plaync.co.kr/
デモムービーしか見れて無いけど操作性によってはかなりの良作になる可能性も
あの覚醒みたいなのして、剣をファンネルみたいにヒュンヒュン飛ばすのは楽しそうだぜ!?
画面綺麗だね、あのおっぱいのためにインストールするまであるわ〜w

追記:ニコニコより

どう聞いてももののけ姫です本t(ry