ネトゲやってみた。

アラド戦記、続き

昨日寝てから起きて実際にプレイしてみた。
ゲームシステムは悪くない感じがした、ゲーセンで昔流行った(?)2DのアクションRPG風ですね。
キーボードでプレイしてて、やめてから気づくPAD対応orz
個人的には好きになれないグラフィックだが、ゲームシステムは嫌いじゃない、でも続かない。

これは、やはりDL〜の流れで出鼻を挫かれたからだろうか。


ラテール

コレも昨日に引き続きやってみた。
こっちは、某4maの人とやってたのだがグラフィックが可愛い一般人向けといった感じだろうか?
なので中の人たちも・・・いや、なんでもない。
ゲームシステムは分かりやすい完全2DアクションRPG、ゲームPADは一応対応だが、色々難あり。
4maの人がやる気みたいなので、一緒にやっていこうかと思うが・・・・






まぁ、見た目って大事。