ネトゲいろいろやってみた。

ラテール

http://www.latale.jp/
すこしだけ触ったことがあったけど某4maの人とやってみた。
今日はLv11まであがった、違う職でやってたおかげか役割分担ができて意外に面白いと思った。
以前ソロでシールダーやってたときはマゾくてやる気失せてたけどこれならいけるかも!!

ロストエデン

http://losteden.jp/start
とりあえずLv8まであげたけど今のところマラソンゲーム
今後はハムスターゲームになるらしい、とりあえずやってみないとわかりません。
とりあえず、山登りができないという残念なゲームでもある。

山登りできるかできないかはとても重要です(性的な意味で)

アラド戦記

http://arad.hangame.co.jp/
ゲーム始めるまでにどれだけ待たせるんだよ!って言いたくなる。
って言うかこの時点で諦めるまである、Web周りが糞な気がして仕方ないが、コレは俺の環境のせいなのか・・・?(んなわけない)
クライアントDLに6時間ってなんなの?
とりあえず朝五時だけどやっとプレイできるようになった。
いまからやるよ、既にモチベすげー低いけどな



最速でアラド追記
やっぱゲームやらせる気ないだろこの運営。まぁやる前わかってたことなんだけど・・・
クライアントアップデートで出てる速度が100KB/sec余裕で切ってるとかアホすぎる。
待つのも面倒なんで寝ます。
感想明日書く、既に不満しか出なさそうだけどどうなんだコレ?