メビウスオンラインcβ2-4日

1日目がダメで友人とメシ食いに行って日を跨いで帰ってくるとログインできるようになってた。
09:00に続報があるってのはブラフだったのかw
SSいっぱいとったからそこそこ乗せときます。








ロビーの風景とかロビーでボード遊び風景とかPvEの風景とか記念撮影の風景とか
PvPのSSは熱中しすぎて忘れてたというw

説明忘れてたけどジャンルはTPSMORPGとかそんな感じだと思う。
レベルは無いけど階級でロック解除とか結局レベルと変わらねーとか思ったけどあまり気にならなかった。
ステージは15XX年代と20XX年代とかあって年代によって使える兵装が違う。16世紀は弓とか剣とか。21世紀は銃火器とか。
このまま始めたら残念だけど、完成度上げていけば面白いゲームに化けると思う。

意外に中毒性高くて20時間ぐらい遊んでたんじゃないかと・・・