からぶり事まとめ

mixiのひとことで書いてる「今日のからぶり事」シリーズをまとめてみた。
というか1ヶ月経つと消えることに気づいて急いで保存した。最初の方のからぶり事が消えてしまったのが残念だ。
とりあえず、まとめ見て今思うことを一言:ニート続けてると精神的に参るみたいだな。



今日のからぶり事:ナンバーワンというオンリーワン(03月02日)
今日のからぶり事:朝まで地震気にしてたおかげで今起床・・・(02月27日)
今日のからぶり事:善意1:悪意1(02月24日)
今日のからぶり事:自分の歩いた跡=道(02月23日)
今日のからぶり事:話の筋は通す。(02月22日)
今日のからぶり事:自分の存在の証明(02月21日)
今日のからぶり事:自分の意識と世界の関係について。(02月20日)
今日のからぶり事:理想と現実の妥協点。(02月19日)
今日のからぶり事:心の対話と対話用のツール。(02月18日)
今日のからぶり事:愛ゆえに○○(02月17日)
今日のからぶり事:責任の押し付け。(02月15日)
今日のからぶり事:お風呂で思いついてもすぐ忘れる。(02月14日)
今日のからぶり事:心の波と損失。(02月13日)
今日のからぶり事:周りを良く見る。(02月12日)
今日のからぶり事:無力さを呪う暇があったら何かやる。(02月11日)
今日のからぶり事:腐ったみかんの法則。(02月09日)
今日のからぶり事:頭の使い方、時間の使い方、金の使い方。(02月08日)
今日のからぶり事:同じ事をされてキレてくる低脳(02月07日)
今日のからぶり事:やり方をSHIFTする。(02月06日)
今日のからぶり事:アツクナラナイデマケルワ(02月05日)
今日のからぶり事:電卓キーがあることに気づいて感動しました。(02月03日)
今日のからぶり事:本気!本気!本気!本気!本気!基本!(02月02日)
今日のからぶり事:省みて未来を見据える(02月02日)