アーケード

ボーダーブレイク

プレイランド掛尾でボーダーブレイク
1時間交代制はプレイヤーにとってはやさしい良環境
とか思ってたら常連どもが横の台で群れて何か大声で指示を出したりしてプレイしてた。
当然俺のイライラがMAX!
前から知ってたけどプレイランドは一部客層がウンコですね。


まぁそれはそうと、支援の設置レーダーについて
レーダーの索敵範囲は40mぐらいで高いところに設置すると床面の索敵範囲は下がるのものの
爆風による破壊は防げるので、高さのある建物の壁面にくっつけると安定して敵を発見してくれる
プラントの棒の天辺とかもいい感じかもね
あと、自機とか敵機とか味方機にくっつけるのもいいと思う、
ただその場合自機や味方機だと爆風による破壊が心配になるのであまりお勧めできない
始めの頃は建物のスキマに入れていたのだがなぜか壊れている事が多く信頼性に欠けることがわかったのでやはり高所の壁面が安定だろうか


防御力に不安があるものの、脚部バナナアーマーなツェーブラは使う気になれずいつまでもクーガー2のお世話になってます。
クーガーたんかわいいよクーガーたん。


シャイニングフォースクロス

とりあえず、やってみてるけど
ファンタシースターポータブル2でいいんじゃないか?」
と自問自答しながらのプレイは修行に近い。
約10で200円が飛んでいくゲーム。
格ゲーとかだともっと早いから別にいいけど。
まぁ、とりあえず楽しんでプレイしましょう!