ボーダーブレイク

日記のタイトルとは違ってボーダーブレイクは一人のボーダーではどうにもならない。
そう、ボーダー達の連携が大切なのである。


Mapがまた旧市街でツマランと思ってたが、まさにその通りだった
今回のレーダーの位置が入り口近くというスネーク狂喜乱舞な仕様でやる気がダウン
味方に支援任せると偵察機飛ばないし、俺が支援やるとレーダー修理に追われる日々
支援3機居て偵察飛ばないってどういうこと?
ベース前高台に味方居るから安心とか思ってたら芋スナでスネークに気づいてないし
気づいたところで、近距離じゃ戦えないから意味がない


今回のMAPはリムペでC拠点がおいしいです。
今回のMAPはE拠点側が不利な感じがしたけどどうなんだろうね。
今回のMAPはベース前拠点取られるとかなりヤバイ、ていうか芋スナしね
今回のMAPはB拠点に砲撃の雨でウマー
今回のMAPは前の旧市街でD拠点があったところ迂回するとスネークしやすそう
今回のMAPは「敵の発見が先決だ、索敵を頼む」