アーケード

ボーダーブレイク

味方狙撃3体がコア前で固まって芋スナしてたので思わずマ剣でフレンドファイア!
新庄アピナでプレイしてたら横に来た奴が超絶臭くて思わず新庄さんしょうに避難してしまった。
風呂入ってから来いよピザニートが!

昨日B2行ったけど味方に恵まれないのと、AB戦にぶち込まれて魔剣とか41グレネードが飛び交う戦場に翻弄されてB3に落ちた。
B3に落ちてからも味方のカスっぷりがやばくて何も出来ずに終了。
B3-20ぐらいorz


なに?EDプラとかABプラって超大事だと思うんだけどなんで守らないの?
案の定プラ奪われてコア凸されまくって、気づいたらコアに味方7人とかアホかと、しかも守れてないのw
その前に足掛かりになるプラント奪い返せよ!

てか、チャットで指示出してるのに誰も来ないってどういうこと?