ネトゲ

天地大乱

これは確か前にちょっとだけ潜入してきた十二之天の続編で日本名が変わってるっていうゲームだったと思う。
とりあえず、女性型の敵を脱がせると聞いてやってみた。
まずは自キャラを脱がす作業から



十二之天よりエアーダッチ臭さは減っているように思えましたね。











そして強(レベル)あげをして15強まで上げたところで出会えました。











女性型です

とりあえず、攻撃していきましょう。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

一段階脱げました、思ったより強い・・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
様子を見ながら回復したり攻撃したりします
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
脱げました!!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ぬげましたよ!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

これを見たかったんです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
幸いな事にこのおねーさんはノンアクティブだったのでじっくり視姦させていただきました^^













最後のほうはほとんど一緒だけど気にしない!!
周りの敵が男性型だったので放置プレイしようかと思いましたがおっぱいに惹かれて倒してしまいました。
道を外した坊さんの中に裸の女性とか考えただけでもおっきしそうですね。



気になった方は是非遊んでみてください。
クリックゲーですがね・・・・orz