ネトゲ

エースオンライン


注:フライトシミュレーションではありませんただのMMORPGです。
とりあえずLv33まで上げた感想を書いてみよう。
とりあえず対人がメインなゲームらしいです。
まず対人をまともに楽しむには他のMMOと同じでレベリングが必要
Mapなどの制限をストーリークエストを受けて外していくことになる。
対人に参加するためにLv40ぐらいまでは上げなくては楽しめないらしいので対人に関しては何とも言えないが
今までにやったことが無いタイプのゲームだったのと経験地+50%のイベント中なおかげで
思ったよりサクサクLv上がってしまった印象だ。
他国で3年(だったかな)の運営実績があるゲームだけにバランスには期待しているが
運営の課金金額次第では最速で過疎になりそうなのでリーズナブルな課金価格を運営にはお願いしたい。




しばらく定住できそうなゲームに久しぶりに会った気がする。


X3

オンラインダンスゲーム
ゲーム内で自分の代りとなるキャラクターを躍らせるゲーム
ダンスのシステムが3種類あるがそのうちの1つをうpしてみた。

見ての通り両側から出てくる矢印が枠に合った瞬間に対応したキーを押すシステムだ。
どうも某K○NAMIのアレに似た感覚を受けてしまうがソコソコ楽しめるかもしれない。



残りの二つのシステムは音楽との一体感の無さが際立っているのでダンスゲームとしては微妙なんじゃないかと思った。
とりあえず暇なときに少しやるゲームとしては優秀かも「とりあえず金出して服買えや」ってゲームですでも服買わなくても遊べるから悪くない




もうやらね