ネトゲ

ブレイドクロニクル

ダブルベータってなんか凄そうだよなwww
http://www.4gamer.net/games/030/G003020/20090128034/

ルナティア

正式サービス開始してたのでとりあえず潜入することにした。

のだが・・・・

クライアントをDLしようとして真っ先に目に入ったLunatiaOpenBetaの文字・・・・・





クライアントのリネームぐらいしようぜww




感想はまた後で

追記

これは意外な感じ
ソコソコ楽しめそうである
お使いなのは最近のネトゲではよくある話なのだが
モンスター図鑑やら合成やら採取やらが割りと序盤から出来るみたいなので退屈はしないかも


戦闘もテンポが良い感じがしたが、これは職種のせいなのだろうか。
とりあえず、個人的に好きな部類なMMORPGかもしれない。

エースオンライン

http://aceonline.arario.jp/
今日からオープンβだったらしい。
ルナティアなんかやってるよりこっちさわっときゃよかったぜ!
現在DL中
感想は後で

追記

とりあえず、やってみた。
操作性は可でもなく不可でもなく
ゲーム性は可ぐらい?
ミサイルをよける手段が障害物と回転しかないのだろうか・・要研究
まぁ、MMOシューティングっていう奇特なジャンルだからなんとも言えないけど
ゲームバランス次第で面白いかも
まだ対人やって無いからわかんないけどね