本日はスノボーナリ

ジャンプに7時集合
のはずが、集まったのは8時
とりあえず牛岳温泉スキー場に向かう
9時前ぐらい(だったっけ)に到着
滑りマスタ。

人多すぎ滑りにくすぎ、もっと広い所行きたい。
疲れました。

4時30分ぐらいから帰路に
帰りにファボーレの湯に寄る

狭い、人多いチョン多い もうここ無いわ。
ミニチョンチョン5個ぐらい見て氏ねとか思いながら
風呂上りのフルーツ牛乳と決め込もうかと思ったら無い
仕方なくオレンジ牛乳で我慢しようかと思うと他より30円高
なんだここは、無いな
仕方なくオレンジ牛乳飲んで無理やり満足しといて

DEPOとかって言うスポーツ用品店寄る。
なんか、スキーやりたくなってきた
まぁ、ボードヘタクソだからよそ見してる暇なんて無いんでスルー

んで本当に帰路につく

家でばたんきゅー
なんとか晩飯にラーメン食って
本当にばたんきゅー