ネトゲ

アトランティカ

http://atlantica.nexon.co.jp/welcome/
本日よりオープンβ開始でした。
俺のPCのパーティションの切り方の問題でインストール不可でした。
そのまえにDLに物凄い時間がかかっている人も多数だったみたい。
他にも、中に入っている人たちによるととても重いらしいです。
アイテムの分割もできないぐらいなので、これは早く対策をするべきなのでしょうが、流石一流運営だけあって対応が遅いです。
まぁ、開始前から言われていたのですが、なかなかのものですね。


インストールにはCドライブの空き容量6G+インストール先の空き容量6Gぐらい要るらしいです。
あくまでも2ch情報を独自に分析した結果なので本当にそうなのかは判りませんが、とりあえずCドライブ2G空きでもインストールできませんでした。



明日はOS再インスコかな・・・・

RO

http://www.ragnarokonline.jp/
今日から、経験地1.5倍キャンペーンらしいです。
ハロウィンイベントも開催されて中ではカボチャが大人気。
パンプキンパイ(だったっけ?)の性能が糞良くて、これを纏め買いしておいて半年後に売れば大もうけができそうです。
11月11日までなので俺もパイ作ってみようかな・・・・