7891011まとめ

7
前々日と前日の疲れが出て俺死亡。工場で次の日の準備、いつもの様に仕事をこなしてホクホク
8
金沢の現場で取り付け、俺の脳内では1日で余裕でした級な仕事だったのだが社長の効率の悪さに半分以上残って次の日に。
ちなみに帰宅は10時 無駄に遅い
9
前の日の残り、前日より社長の効率の悪さ発揮で仕事進まない、そして屋根の上に2時間半放置される。
帰宅は11時、無駄な残業とかどれだけ損失出してるんだ社長よ。
10
砺波の現場、今回も1日あれば余裕級な仕事、しかし出発が遅い効率が悪いで終了は8時半 帰宅9時
11
とても眠い、やる気も無いでミス、当然怒られる しかし社長に怒られても脳内では「お前に言われたくない」としか思えない不思議。
別の人にもちょっと怒られて反省。
あとは余裕で仕事をこなして定時帰宅。PSP体験版が糞面白い。






まぁ、会社ってこんなもんなんだろうけど転職まで考えてしまうほど社長がメンドイ。