バイト

内情というか・・・

まぁ、あれなんですよゲーセンでバイト始めて1ヶ月ほど経つ訳ですが。
正直、景品のゲームがあるところに居るの面倒なんですよね。
お客さんと接するのは楽しくていいのですが、他のバイトに指示出されるとイラッとするわけです。

「何もしてなかったでしょ?」とか「やること無いなら〜をしろ。」とか・・・・

確かに、自分が何もしてなかったりしたら良いのですが

「お前は、どう見たら何もしてないように見えるんだ?」って、聞きたくなります。
俺は、お客さんが「なんか引っかかって落ちてこないんだけど」とか言ってくるのを対処してる間に、フロアで景品の袋詰め作業・・・
いや、別に袋詰め作業は必要だと思うのですが・・・
なんで、「私は仕事をしています!」ってオーラをいちいちフロアで出してるのかが良くわかりません。
「袋詰め作業なんて裏でやれ!」
って言いたいです。

言えませんけど・・・


あと、カードゲーム(子供向け)のメンテがいまいちっぽいので、俺専用の仕事ができてラッキーです。
景品ゲーム?んなのは、「機械わかんな〜い★」とか言ってる奴らに任せときゃ良いんですよ。




よくも無いですけど・・・


最近あった(る)変更点

・サイレントヒル100円1クレ
・パチンコ 創世のアクエリオン 入荷
・スロット 赤ドンチャン 入荷(らしい)
きらりんレボリューションのカードゲーVer.UP
・プリクラ何かが2になった(る)

景品情報

(俺がやりたいもの)
・ミニアコースティックギター
・かぴばらさん(クリスマスVer)
・BIG板チョコ
(適当に)
リラックマ(何種類か)
・RCカー(所謂ヘンナラジコン)
・お菓子類(アポロが熱いかも)

まぁ、記憶に残ってるのはこんなもん他は書くの面倒
リラックマとかのぬいぐるみ系は個人的にやらないほうがいいと思う
やるなら最低2.5k円は覚悟でw