XBOX版PSU

友人に中古を購入してもらいました。
クレカは申請中なので、もうすぐPSUライフかな?
まぁ、イルミナスまでに間に合いたいですね。



過疎してても良いんだ、俺は、PS2より画面がきれいなのが良いと思うんだ。
HDDに修正パッチを入れれるのが良いんだ。
何より、クレカ無いとできないから、厨房とか工房が少ないのが良いんだ。




テンションが高いのは外人だけで十分です^^



VC機能使って外人と一緒に「イィヤッハーーーー!!アースクエイク!!!!!」とギディーガを使いたいですね^^
英語覚えるために電子辞書買ってこよう





といった感じでルンルンな俺である。




追記:ナンテコッタ

ちょっとwikiみてたら
ギディーガの修正
2006/11/04のアップデートで使用時に自分のみ揺れるように修正された。
2007/09/18のアップデートで攻撃範囲が縮小された。
ナンテコッタ、楽しみにしてたのに・・・・orz