PC修理

パソコン壊れてたわけですが、何処が原因かというのは分かっていたので、放置していましたが、昨日買って来て今日取り付けました。
どこかというとHDDです。
ウィルス対策ソフトがやらかしててくれたせいでPCがフリーズしたので、電源を直切りしたことがあったのですが、そのころからちょくちょく電源が勝手に落ちるようになってしまっていました。
おそらくHDDのが読み込み不能に陥って電源が落ちるんだろうなぁ〜とか思いつつしばらく放置してたら、ついにHDDからデータを読めなくなったみたいで、今日はその交換+OSインスコでした。

まぁ、ウィルス対策ソフトが一番の地雷だったって訳ですね。
皆さんも気をつけてくださいね。