メルブラ

始まった。PC版Ver.Bのネットワーク対戦が可能になったので、おうちでも暇しなくてすむ様になりそうです。
今まで持ってたの、PS>USB変換コネクターだと秒間入力速度が30/sだったのでカッとなって50/sのコネクターに買い換えました。
とは言ったものの 猶予2フレのものが6分の1の確立で猶予1フレになってしまう事を考えるとまだ万全では無い。
まぁ、ほぼ確実に2フレが1フレに成っていた事を考えるとまだいいのかもしれない。

ちなみに買ったのはコレです。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JY-PSUAD11&cate=1
↑探しててちょっぴりガッカリした。↓
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JY-PSUAD1&cate=1
/(^o^)\ナンテコッタイ
あれですよ、5回/s違うってことは、2フレが1フレに変わるのが12分の1に減るってことですよ?
イイナーイイナーコレイイナー

書いてから気づいたけど、メルブラネタじゃなくなってるね・・・w